[iOS] アプリ開発日記4 ついに審査に提出できました

2016/07/2

こんにちは。きんくまです。

最後の最後までこだわって作ったアプリがついに完成しましたー!
気になっていたところも全部改善しました。画面数も統合して、はじめて作り終わったときからだいぶ減らしました。
おかげで結構使いやすいアプリになったと思います。
特に派手さはないのですが、地味に使いやすいかと。

そして審査に提出しました。無事通ってほしいな。

これからアプリの紹介ページを作ろうと思います。
さきにアプリアイコンだけご紹介。

1607_new_app_icon_round

今回もツール系アプリとなります。
フラットなかわいいアイコンを目指しました。また青色のアイコンになりましたw
私自身の好みもあるんですが、ビジネス系だと青の方が相性が良いので。

もうすぐリリースできましたら、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る