[iOS] アプリ開発日記3

2016/06/27

こんにちは。きんくまです。

ようやく、ヘルプとFAQの中身を残していったん作り終わりました。
が、落ち着いてアプリを操作してみると、いまいちテンポが悪いところを見つけました。なので、今はそれを直しているところです。具体的には、見る画面と編集画面が微妙に違う2つの画面に分かれていたのをひとつの画面に統合しています。

開発中は画面ごとに部分的に見てしまっていたようで、いざ全部できて通しで操作してみると気がつくことがあります。

ほかにもいくつか気になるところがあるので、それらもまとめて直しちゃおうかと思ってます。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る