自作の拡張機能が紹介されました

2010/04/16

こんにちは。きんくまです。
それにしても、4月だというのに、天気が悪かったり寒かったりする日が続きますね。
早く暖かくならないかな。

さて、今までにいくつかのAdobe製品の自作の拡張機能を作って公開してきまして、
ちょびっと紹介されてたので、ご報告です。

Adobe Edge

>> Adobe Edge: 2010年2月 ワンパクの「もっと使いこなしてみよう!Dreamweaver」最終回 拡張機能でDreamweaverをパワーアップ!

adobe_adge1

これはDreamweaver用のWordPressのコードヒントが出る拡張機能の紹介です。
>> WordPressのコードヒントが出る Dreamweaverの拡張機能(2009/06/10)

CS5からは標準でWPのコードヒントが出るみたいなんで、これを使う意味はないんですけど、
CS4以下なら使ってみてくださいませ。

Web Designing 5月号

今日郵便みたら定期購読してたWebDesigningが入ってたので、チラチラと流し読みしてたところ
Flash Lab.というコーナーにjsflEditが紹介されてました。
@448jpさん、ありがとうございます!

>> jsflEdit, jsfEdit « 複数の「JSFL/JSF」の「実行/編集」ができる「Flash/Fireworks」の拡張パネル(2009/06 /24)

紹介されて結構うれしいです。
Photoshopの拡張機能はまだ手をつけてないから、やりたいなー。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

ページトップへ戻る