[iPhone] フォルメモがtechjoさんに紹介されました

2016/09/27

こんにちは。きんくまです。

ちょっと前になるのですが、フォルメモがtechjoさんに紹介されました!!
ありがとうございます!!

>> フォルダ分けが超便利♪日記としても使えるシンプルメモ帳アプリ『フォルメモ』- techjo

当日はいつもよりすごくたくさんダウンロードしてもらえたので、良かったです。

リリース当初に、掲載依頼を送っていたのですが、2ヶ月たってから紹介されたので、それとは違うライターさん独自に選ばれたルートになるのでしょうかね??どうだろ。

フォルメモは、フォルダでメモを管理できる便利なメモです。フォルダの中にフォルダを作ることもできます。

>> フォルメモ – フォルダつきメモ帳、日記

1.5.0をリリースしました

iOS10で落ちてしまう問題を解決した 1.4.0 に続き、新バージョンの 1.5.0 をリリースしました。
1.5.0 は主に画面切り替えが速くなるようにするアップデートです。

ひとつ上の階層に戻るボタンと、ホーム画面に一気に戻るボタンを追加しています。(ホームボタンは1.4.0から)

folmemo_1_5_0

ユーザーさんからのご要望で追加したのですが、つけてみたら結構便利になったかなと。
フォルメモは、使い方によっては階層が深くなってしまうので、すぐに戻れるというのと、指が届きやすい画面下側についているのがよいのかも。

あと、メモの追加パックを値下げしました。これまでも何人かの方に購入していただけたのですが、(本当ありがたいです!!)もう少し多くの人に買ってもらえたらいいなと思いまして、そうしました。

発売2ヶ月半で2500ダウンロードされました

累計2500ダウンロードされました。7月11日にリリースしてたみたいなので、だいたい2ヶ月半です。
ありがとうございます。

ときどきユーザーさんから要望のメールをいただいたりするので、バランスを見ながらひとつずつ実装していけたらなーと思ってます。バランスというのは、あまりニッチになりすぎず、多くのユーザーさんが便利になるような機能といいますか、そんな感じです。
ただこのへんのバランスはすごく難しいですね、、。

その他、いろいろと更新していますので、良かったらお試しください。

>> フォルメモ – フォルダつきメモ帳、日記

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る