[AS3] Flash Buidler4.7でAIR SDKに強制されるのをFlex SDKにかえる

2014/05/16

こんにちは。きんくまです。
スーパーマリオ3Dワールドのサントラを手に入れて、ノリノリに聞きつつプログラミングしてます。今回はビックバンドアレンジがメインで、なかなか良いです。

特にヘビースネークの曲とか。ニコニコにあがってた。
(最初に効果音が入ってるからテレビにつなげるかして直撮りでしょうかね。)

マリカー8も曲が良い感じなので、楽しみです。N64レインボーロードとか

さてここから本題

AIR SDKじゃなくFlex SDKにしたい

タイトルの通りのメモなのですが、いつのころかしらないのですが、SDKがAIR SDKに強制されてしまい、Flex SDKが使えない現象がおきてました。

force_air_sdk

で、どうやってFlex SDKを使うのか調べたところ、プロジェクトのルートフォルダにある

.actionScriptProperties ファイルの

useFlashSDK=”true” を useFlashSDK=”false”

に変更すればOKでした。

>> Forced to use Air SDK?

force_air_sdk2

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る