[iOS] 無料版の日課 / 習慣 / ルーチンワークを記録するiPhoneアプリHabit Keeper Freeをリリースしました

2013/02/21

こんにちは。きんくまです。

日課 / 習慣 / ルーチンワークを記録するiPhoneアプリHabit Keeperの無料版をリリースしました。

>> 日課/習慣/ルーチンワークをサクサク記録!- Habit Keeper Free

有料版との違いは

・広告が表示されます
・持てる日課は最大で3つです
・いくつかのオプションが使えません(アプリアイコンバッジ、パスコードロック、書き出したデータの読み込みなど)

などとなっております。
基本的な日課や習慣を記録する部分はそのまま使用することが可能です。

今回のバージョンから数値入力する際に数値キーボードが同じ画面で出せるようになりました。

keyboard_sample

カスタムキーボードのやり方を調べてみたら思ったよりも簡単そうだったので実装してみました。
それにともない、有料版もこの点のみのアップデートをしました。
次回はもうちょっと機能をつけたいと思っています。

あと細かいところなのですが、アプリ名をHabitKeeper -> Habit Keeperと単語間のスペースを空けてみることにしました。これはiTunesのSEO対策のためです。

参考のためのリンクです。
>> AppStore SEO
>> AppStore SEOでダウンロードを増やす方法(初級者編)【2012/9/1改訂 含Chomp対策】

海外で少しでも探しやすいように、単語で分けましたです。

どうぞよろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る