Windows7 64bit版

2009/12/11

こんにちは。きんくまです。

Win7proの64bit版を入れていろいろと試しているところです。
メモリは8Gつんでみました。
4Gでも8000円くらいで買えるんですね。最近。
もともとの4Gと足して8Gになりました。
64bit版なので、全部認識してます。やったー。

気持ちFirefoxも32bit版を動かしても早くなったような、気のせい??

2年前に買ったパソコンだったんですが、ついおとといまでメモリのデュアルチャネルを
ちゃんと働かせる指し方を知らずに使ってました。皆さんもマザーボードの
説明書を読んでみるといいかもです。私のPCはショップ系のやつで
買ったときから全然ちゃんと読んでなかったです、、。

まだ現行のXPでの作業を当分続けないといけなそうなのですが、
徐々に移行していってもいいかな。

それより話がかわって、FireworksCS3でPlayer10のswfの拡張パネルを入れてみたところ
10の機能が動かない!!ファイルの書き出し+読み込みを手軽にやりたいと思ってるんですが、
CS4じゃないといけないんだろうか…。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る