[AS3] 巻き巻きわんこ!

2009/11/20

こんにちは。きんくまです。
checkmateというコンテストがありまして。
以前にも応募したことがあります
ものすごく地味なやつでした…。

それで、今回のお題は「ワンコ」。
どこからどう見ても、○ンコにしか見えないキャラです。
それで、これを使ってなんか面白いことをしてみようという大会なのです。

ウ○コといえば巻きグ…。おっとすみません。
考えた結果「もっと巻いていこー!」ということになりました。
素早くクリックすると、ほどよく巻き巻きされていきます。

巻き巻きわんこ! forked from: Checkmate vol.5 Professenal – wonderfl build flash online

 
当初は弾幕なお姉さんが本気を出したようです(ポップアップが立ち上がります。注意!)を見たときとても気に入って、
これをワンコに全てさしかえれば、「ワンコ弾幕じゃー」などと考えました。
が、あんまりにもモロパクなのもなんかなーと思いとどまりました。

それでは、あなたの素敵な週末の巻きライフをお楽しみください。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る