[AS3] ぷるぷるっとした感じの「クラゲ時計」リリース

2009/07/27

こんばんは。きんくまです。

やー、ようやく完成しましたKurageClockクラゲ時計。
見て触って楽しい感じになるようにしました。

kurage_r8

>> クラゲ時計をみる

以前のデモ版ではネばぁ~っとした感じだったんですが、完成版ではぷるぷるっとした感じになりました。
ばねのアルゴリズムを見直したらこういう感じになりました。
ぜひ触ってみてぷるぷるしてみてください。
CPUを結構使うのでちょっと注意が必要です。すみません、、、。

以下キャプチャです。

kurage_r7

kurage_r6

※09/07/31 KurageClock→クラゲ時計と名前変更+キャプチャ差し替え。
こっちの名前の方がキャラ的には合ってるかなーと。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る