Fireworks スライスやインスタンス名等を置換する拡張パネル

2009/01/21

こんにちは。きんくまです。
国会で定額給付金で揉めてたみたいですけど、むしろ蒸し返して揉み返してほしいのが裁判員制度だったりします。
あれって、目的には賛成できるんですが、やり方に問題がある気が、、。
いきなりすぎやしない??

さて、今回はスライスやインスタンス名等を置換する拡張パネルを作ったので、紹介します。
だいぶ作り方にも慣れてきました。外部JSFファイルを呼ぶ時に多いに参考になったのがこのエントリ
→Fireworks jsf 外部jsfファイルの読み込み
ありがとうございます。本当に助かりました。

ちなみにこちらで
>自分jsfと同階層のjsfの読み込み方法がわからず、
となっていた部分は
■コマンドパネル: fw.appSwfCommandsDir
■コマンド: fw.appJsCommandsDir
で取得できます。とマニュアルにかいてあった。とつぶやいてみる。

——————-
ここから拡張パネルの説明です。


スライスとオブジェクトがこんな感じになっているときに


こんな設定をして、置換ボタンを押すと


とできます。

データはこちらです。
きんくまユーティリティ(MIT License)

これに他の余計な拡張パネルが入ってますが、これの説明は以下のエントリで。
→Fireworksの拡張機能

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

ページトップへ戻る