Amazonで和書検索2

2008/10/23

こんにちは。きんくまです。Amazon和書検索の進捗報告です。

Thread(そうめん)の使い方を勉強したり、AmazonからくるXMLのパースを書いていました。
そうめんは、少しずつわかってきたというか、慣れてきた感じです。
なんちゅうか、プログラムはやっぱり語学なんですね。習うより慣れろというか、そんな感じ。
そうめんは、使っているとまさしくそうめんのように糸をつないでいくような感じです。スクリプト上で、タイムラインのキーフレームを作っているようなそんな感じもあります。
慣れてきたらプログラムが楽しくなってきました。ありがとう、そうめん。

で、Amazonはまだまだやることがあるのですが、少しずつ少しずつ。

画像クリックで、該当ページにとびます。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る