Amazonで和書検索

2008/10/16

こんにちは。きんくまです。
実家に泥棒が入ったらしく、いろいろと面倒なことになりそうです。さっそくセコムとかALSOKのページみてみたんですが、意外と料金安いんですね。といっても毎月1万円~5千円ぐらいみたいなので、一般家庭にはちょっと負担ですが、、。
金持ちが毎月3~5万円ぐらいでやっているのかなと思ったので意外でした。

さて、いよいよFlash Player10が正式リリースしましたね。
とりあえず、以前書いたAstro関係のソースやらswfをチェックして、動かなかったところは直しました。

Player10でシンセみたいの
デモ

画像から音を生成してみる
デモ

はじめてのサウンドプログラミング3(フーリエ変換とFFT)
デモ

はじめてのサウンドプログラミング1
デモ

zkさんの「シンプルな音デモ」を解析してみた(Player10)
デモ

FFTを自前で実装して周波数分析(Player10)
デモ

Player10でのこぎり波とか(波形表示機能つき)
デモ

WAV読み込んでdelay機能をつけてみた(Player10)
デモ

さて、長々とした宣伝が終わったところで、今回の本題です。
Amazonで和書検索をFlashでつくろうと思い作っている最中です。完成してから公開するのがいいかもしれないのですが、なにぶんやる気が続かないタイプなので、ひどい状況を見せてしまい、「なんとかしなくちゃ」と自分に思わせる作戦でいこうと思います。

今回Threadライブラリ(そうめん)を使っています。yossyさんありがとうございます。
スレッドを待機、再開始みたいな使い方がいいのかよくわかんないけどとにかく使ってます。

ここからまだつけていない機能をつけていきたいと思います。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

ページトップへ戻る