インド人がパフュームの歌をバックに超絶な踊りを魅せてくれた

2010/01/18

こんにちは。きんくまです。
パフュームが好きです。

それで、たまたまYouTubeで検索をかけたところ、インドの有名な人がパフュームの
「セラミックガール」という曲をバックに踊ってくれてたのです。

すごいキレと動きです。しかもノリノリ。最初見たときに、思わず笑ってしまいました。
見ていたら元気になりました。

本当にパフュームの歌をバックにしてるのかと思いきや、これはもともと映画のようです。

いやー、元ネタを見てもどうしてどうしてサビの部分で「セラミックガール」と言っているようにしか見えない(笑)。
インド映画は今から10年前?くらいに「ムトゥ踊るマハラジャ」を見たぐらいなので、ある意味新鮮です。

本家パフュームはこんな踊りです。

パフュームの踊りは、最初ちょっと変だなー。なんて思ってたんですが、見ているとクセになる感じがいいです。
さきほどのインドの踊りをみると、パフュームの踊りはぜんぜん変じゃないってことがよくわかりました。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る