[iOS] フォルメモを2.0.0にアップデートしました。1万ダウンロードされました

2017/05/22

こんにちは。きんくまです。

フォルダで整理できるメモ帳、フォルメモを2.0.0にアップデートしました。

>> フォルダと メモ帳 – フォルメモ

new_notes_and_folders_app_icon

今回は、DBの更新中に落ちるなどといったバグ修正とか、複数写真が選べるようになったりとかいろいろやりました。
swift3化自体は昨年末に終わっていたのですが、年明けから受託案件が忙しかったのと、今回はいろいろと大変そうだったので開発が気乗りしなくてだいぶ時間がかかってしまいました。

ただけっこうレビューを書いて下さるユーザーさんがいたり、メールで要望いただりして、「何とかアップデートせねば」と思い頑張りました。

個人開発は意外とこのモチベーション維持が大切だったりします。
アプリ内課金してるから開発するのは当然だろう!と言われてしまうとその通りなのですが、まあいろいろとありますね。

1万ダウンロードされました

いま調べたら、1万4千ダウンロードぐらいでした。ありがとうございます。

ジッピー電卓は、半分が中国なのですが、フォルメモは90%が日本でした。
言語は英語と日本語版だけなのでそんな感じです。

というわけで、フォルメモをよろしくお願いします。

>> フォルダと メモ帳 – フォルメモ

new_notes_and_folders_app_icon

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る