[iOS] アプリ開発日記 HabitKeeper 1.4

2013/01/27

こんにちは。きんくまです。

日課管理アプリのHabitKeeperの開発日記みたいのです。

現状は、当初予定していた機能は組み込み終わりまして、あと追加でちょびっとやっています。
動画をとってみました。

1日表示とカレンダー表示でスワイプ操作ができるようになったので、便利になったかなと。
あと、グラフにもラベルが追加されて実用的になってきたかなと。
バッジの対応も何件か問い合わせがあったので、対応してみました。
パスコードを今組み込もうとしているので、それが終わったら審査に出そうかなと思ってます。

審査がスムーズにいけば2月中には出せるかな。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る