[日記] TRONが面白かった

2010/12/27

こんにちは。きんくまです。

映画のTRONを見てきました。

なんていうか中2パワーっていうか、ゲームとかアニメとかカッコイイものつめこんだら
こんな感じになりましたっていう。結構良かったです。
もう一回みたいです。Bluelayもってないけど、出たらプレイヤーごと買っちゃおうかなーみたいな。
特に、冒頭の架空世界でのバイクレースシーンがあるんですが、これがすごくカッコ良かったです。
スターウォーズとか好きな人だったら、いけると思います。
逆にオタク要素があんまりない人だと、ひょっとしたらさめちゃうかも。

でも、ストーリーも意外に良くて、途中からたぶんこうなっちゃうんだろうなーなんて、
わかっててもホロリときちゃう場面もあり。

そんでもって、音楽はDaft Punkが担当していまして、またまたかっこ良かったです。
でも、ほとんどの音楽はオケ中心になっていて、あんまりテクノっていうか、ハウスっていうかそういうのは少なかったのがちと寂しいところ。

下は1〜2年ほど前に公開された映画のイメージムービーです。
実際の映画には使われていなくて、映画の世界観などをイメージしてます。
そんで、このイメージムービーを見てからずっと期待してたんで、期待通りの作りで良かったと。
下のもかっこいいです。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る