[日記] 化物語、荒川アンダー ザ ブリッジ

2010/11/12

こんにちは。きんくまです。

ちょっと前にバンダイチャンネルでセールをやっていたので、
化物語を見ました。結構面白かったです。

そんで一番気になったのはこういうの作った新房昭之監督のことです。
この作品で初めて知りました。

化物語のオープニング1は結構衝撃受けて何回も見ちゃいました。

ホッチキスがパチパチやりながら駆け抜けてく、なんて文字で書くとなんてことないんですけど、
映像がスタイリッシュっていうかなんていうかかっこよかったです。

あと、新房監督の荒川アンダー ザ ブリッジも見ました。

これのオープニングもすごく面白くてこっちも何度も見返しちゃいました。
やくしまるえつこの歌もナイスです。

こっちは今ちょうど2期をやっているみたいです。

どちらの作品も基本的に会話がテンポよく進むギャグ漫画だと思ってて、
見てておなか抱えてわらったりしてました。(化物語は荒川ほどギャグじゃないけど)

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る