swcをflexにとりこみ

2008/05/31

ようやくわかったぞ。まとめ。

■Fla側
パブリッシュ設定/Flashのタブ/「SWC書き出し」にチェック。
Flexにとりこみたいものをライブラリでリンケージしておく。(ActionScriptに書きだし)
とりこみたいものにはカスタムクラスとか使えるみたい。

■Flex側
プロジェクトのプロパティ/ライブラリパス/SWCの追加
でFlaから書きだしたSWCファイルを指定しておく。

これでFlaから書きだしたものをFlexで利用できるぞ。動的にロードするか、Embedするしかないかと思ってたけど、こうすればコードヒントもでて良かった良かったになるわけですな。

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る