astroのデモ

2008/05/20

私のような、ベータ版をいれるのを怖がっている人のためにAdobeさんはちゃんと用意してくれました。
映像です!
→ここをみにいくとみれます。

それでピクセルベンダーすげー!と思ったり、3dすげー!と思ったりしたわけです。
ただ3dはbeinteractive!さんによるとあんまり期待しないで!というか、必要最低限の機能だからさ!ということらしいです。なので依然PV3Dは大丈夫みたいです。ってまだ勉強してないけど。
FlashPlayer10の登場でPapervision3Dオワタ\(^o^)/は間違い

また、GPUを使った描画処理ですが、上条さんのブログによると「これも使いどころなんだよ!」ということみたいです。
Flash Player 10 の GPU サポート機能について

LINEで送る
Pocket

自作iPhoneアプリ 好評発売中!
フォルメモ - シンプルなフォルダつきメモ帳
ジッピー電卓 - 消費税や割引もサクサク計算!

LINEスタンプ作りました!
毎日使える。とぼけたウサギ。LINEスタンプ販売中! 毎日使える。とぼけたウサギ

ページトップへ戻る